やまじろーの田舎日記

家庭菜園と日常

久しぶりの更新!

こんにちは

なかなかブログを続けられないやまさんです

 

忙しいというのはウソではないんですがね

まぁやる気がないんですよね。笑

 

でまぁいろいろとネタがあるうちに書こうと思いまして

突然ですが10月

 

結婚式をします!

 

まぁどうでもいいですよね

はい

ということでいろいろ準備をしています

 

できるだけ手作りというか

どれだけ安くできるかって感じですね

 

とりあえず招待状をネットで注文し

印刷して切って貼って出したのが8月初旬

 

続々と返信が返ってきております

ほんとにありがたいですねぇ 

 

今は席次表やら引き出物やらを決めたりしてます

9月には本格的に準備を始めなければいけないので

さらに忙しくなりそう・・・

 

ということで、また更新していきます

 

それでは~(^^)