やまじろーの田舎日記

家庭菜園と日常

朝活やってみました!~ランニング~

こんにちは!

 

今日もいい天気ですね~

 

『朝活』ってやつを始めよう!

 

と思いながら

 

やっぱり早起きはしんどいし実際なにしたらいいの?

 

って感じで長い間実践していませんでした

 

1日を有効的に使えて人生も変わってくるとかなんとか・・

 

そこまで考えてできるほどの心意気は持ち合わせておりません。。。

 

 

僕の趣味の一つにマラソンがありまして

 

仕事終わりにランニングしているんですが

 

暑い・・・ものすごく暑い

 

そしてなんか目の高さくらいに集まって飛んでる虫が口に…

 

と最近外を走るのが嫌になっていたんですが

 

今朝6時に起きてランニングしてきました

 

めっちゃ涼しい!

 

虫も飛んでない!

 

ちょっと眠い・・・

 

って感じで

 

まぁ朝のランニングはよかったです

 

平日は難しそうですが

 

できる限りやっていけたらと思います

 

さてこれから昼寝でもしますかね~

 

でわ~(^^)