やまじろーの田舎日記

家庭菜園と日常

ピーマン、オクラ成長中②

週末いかがお過ごしでしょうか

 

もう6月ですねぇ

 

梅雨入りしたとはいえ

 

僕のところはいい天気でした!

 

成長が心配されていたオクラも順調に大きくなってる気が!

 

f:id:yamasan1453:20170610232051j:plain

 

そしてピーマンも続々とできております

 

f:id:yamasan1453:20170610232120j:plain

 

苗二つあるんですが

 

どちらかはパプリカなんですよね

 

さてどっちなのか・・・

 

色が変わるまでどれくらいかかるんでしょうかね

 

まぁそのうちわかるかな♪

 

ちなみにしれっとアスパラが成長していますが

 

今日はかわいい友達が遊びに来ていました

 

f:id:yamasan1453:20170610232147j:plain

 

こんなに近くでみたの久しぶりな気がします★

 

せっかくの休みですが特にやることもないので

 

ダラダラと過ごす予定です

 

とりあえず猫の画像第2計画中なので

 

そのうち写真投下します~

 

でわよい休日を~(*^^)v