やまじろーの田舎日記

家庭菜園と日常

三重に行ってきました!

こんにちは!

 

先週末は三重に行ってきました

 

といっても、親戚の結婚式でしたので特に観光をするでもなく

 

車で行ったのでなかなか大変だったけどね

 

途中滋賀ののSAで休憩~

 

f:id:yamasan1453:20170529174044j:plain

 

忍者の里があるようですね

 

知ってはいるものの、少し遠いので行ったことはありません

 

いい天気でほんとによかった!

f:id:yamasan1453:20170529174057j:plain

が途中亀山JCTから名古屋方面で事故!

 

通行止めの10km渋滞!

 

でも伊勢方面だったので問題なく進んで到着~

 

式場近くのカフェで休憩します

 

周りが自然豊かでよかったですよ♪

f:id:yamasan1453:20170529174727j:plain

f:id:yamasan1453:20170529174733j:plain

 

そして結婚式!

 

f:id:yamasan1453:20170529175057j:plain

 

やっぱり感動しましたねぇ

 

身内なのでそこまで騒がず。

 

でも式場の人が気を利かして

 

地酒の日本酒やら赤ワインやら

 

少し減ったら注ぎに来てくれて

 

『新郎新婦様からです』ニコニコ

 

なーんて言われたら飲むしかない!

 

まぁまぁ飲んでクラクラ

 

結構酔ってましたが無事式を終えて

 

晩御飯の焼き肉!

 

二次会は参加できないのでね

 

式では魚系のコースだったので

 

お肉にしようとお店を探します

 

はい見つけました

 

焼き肉!

f:id:yamasan1453:20170529175727j:plain

 

伊勢市駅の近くの『ゆずや』

 

なんでもタンの厚みがすごいとか!

f:id:yamasan1453:20170529175819j:plain

げきあつ!

 

こりこり食感でおいしかった!

 

ハラミも♪

 

f:id:yamasan1453:20170529175821j:plain

 

あとはいろいろ食べながら

 

でもお腹いっぱいだったので早めに終了~

 

少しホテル近くを散歩

 

f:id:yamasan1453:20170529180035j:plain

 

f:id:yamasan1453:20170529180038j:plain

 

f:id:yamasan1453:20170529180052j:plain

 

f:id:yamasan1453:20170529180056j:plain

 

そしておとなしく帰って寝ました!

 

特になにもしなかったんでこんなもんですが

 

次はゆっくりと伊勢神宮とか行ってみたいな~と思います(^^)

 

あ、今日は有給でしたので

 

明日から仕事がんばります!

 

でわ~(*^^)v