やまじろーの田舎日記

家庭菜園と日常

野菜たちが順調に成長おります🎵

アスパラって、どんなふうに成長するの?

と疑問に思っています。

でもググらない!

それも楽しみにしておこう♪

とりあえず苗の葉はそこまで大きくはなっていないような気が・・・

f:id:yamasan1453:20170520215615j:plain

でも新しく生えてきた新しい葉?はこのとおり

f:id:yamasan1453:20170520215629j:plain

ぐんぐん伸びてる!

伸びすぎじゃない?

まだ2週間くらいなのに

ベランダだけど高さ大丈夫かしら

と別のことが不安になり始めております。


そしてオクラ!

f:id:yamasan1453:20170521122844j:plain

全然大きくなってないね。

てか元気なくない???

もう2週間は経つのになぁ。

とりあえず萎れてたのは切りましたが

どうしたもんでしょうか。

とりあえずまだ枯れていないので

復活を望むばかりです(>_<)